2017年6月2日金曜日

THU SURF&SURFBOARD DEMO ボード紹介

THE SURFSPOT

こんにちは!
いよいよ6月に入り気温も上昇中、ロングジョン等で入られている方もちらほら。

もうすぐ梅雨のシーズンですが、もう少し天気も良さそうなのでテンション上げていきましょう!

木曜日はミッドレングスでGet Wet!

試合前で乗っていなかったのですが、やはり楽しいですね。

波の方は腰腹位、波情報で△付いていたけど嘘でしょうって感じ。


Chocolate Fish Surfboards 7'5 Martini
Ryan Lovelace 7'8 V-BOWLS

どちらも楽しー!


そして今週末の試乗会インフォメーションです。



6/3 (土)8:00-13:00頃まで
伊良湖/ロコポイントのサークル階段付近にテントを設置しております。
展望台を目印にしてもらうとわかりやすいです。

6/4 も同様の時間、場所ですが、大会と重なる可能性もありますので、その際は中止とさせて頂きます。

試乗頂けなかった方や、もう一度乗ってみたいという方がおられましたら、ボードは来週末まではありますので、THE SURFSPOTまで連絡頂ければ海で乗って頂けます。

試乗ボードの詳細ですが、

Chocolate Fish Surfboards
ロングボード
・9'1 MOD2
・9'2 MOD2
・9'4 TWILIGHT
・9'14 Nasty Pirider
・9'3 Noserider
・9'6 Noserider
ミッドレングス
・7'5 Martini(写真のボードです)
・7'2 Martini

SURFBORADS by TRAVIS RAYNOLS
・6;7 Flesh Juice

RYAN LOVELACE SURF DESIGN
・7'4 V-BOWLS
・7'8 V-BOWLS

TYLER SURFBOSRDS
・9'6 NOSERIDER CKAFTMAN
・7'2 DYNA

その他ブランドミッドレングス、ロングボード等

と13本以上の試乗ボードがラインアップ!

TYLER SURFBOARDSはメーカー様のご好意によりお借り致しました。
ありがとうございました!



また試乗頂いた方にささやかながらプレゼント&特典も用意させて頂きました。

なかなか他のボードに乗る機会ってないので、じゃんじゃん乗ってみて下さい。

当日は免許証(身分証明書)及びワックス(無くなってしまう場合もありますので)をご持参下さい。

またロコポイントではノーリーシュでのサーフィンは出来ませんのでリーシュもお忘れなく。

予想では波は小さそうですが面良く楽しめそうです。

それでは明日お会いできるのを楽しみにしております。

THE SURFSPOT 永井








0 件のコメント:

コメントを投稿