2017年10月5日木曜日

出張のご案内&愛知サーフィン選手権

THE SURFSPOT

こんにちは!
朝晩はすっかり涼しくて秋らしくなってきましたね。
日中との寒暖差がありますので体調等に注意してお過ごし下さい。

前回のBlogでちょっとだけお伝えさせて頂きましたが、本日10/2 (月)からCalifornia出張となります。


今回の出張はいつもとほぼ同じでShaperとサーフボードの打ち合わせ(新しいモデルや現行モデルのブラッシュアップ)やオーダー、テストが主な内容。




今オーダーいただいているボードの進行具合もチェックしてきます。

加えてお店の様々な買い付けもあり忙しい毎日となりそう。

もちろんSurfingも朝の時間を中心に出来る限りやります!

そして先週の日曜日は第7回愛知サーフィン選手権がロンビビーチで開催されました、

自分はスタッフ兼選手としてシングルフィンクラスに出場、残念ながら2位。。


勝ったも負けても次回に繋げられるよう考えます。

ローカルサーファー、地元の方々、大会関係者の方々ありがとうございました!

それでは現地からはちょこちょこレポートします、

0 件のコメント:

コメントを投稿