2018年6月16日土曜日

THE SURFSPOT 本日で3周年を迎えました。

こんにちは!

台風5号からのSwellが落ち着いたと思ったら6号からのSwellも入ってきている伊良湖エリア、しばらく波が続きそうですね。

今朝の波、ちょっとエグいですがやれてますよ。


そしてTHE SURFSPOTは本日3年目を迎えました!!

これもひとえにごひいきにして頂いている皆様のおかげだと改めて実感しております。

本当にありがとうございます。



外観やレジ周りはあまり変更ないですね〜。


長いようであっという間に過ぎていった3年、取扱ブランドも当初より大幅に増えました。

手狭だった店内も拡張し、ボードを置くスペースとストックのボードも増えました。

ロングボードのスペースはミッドレングスやオルタナティブ系のボードが進出、海でも増えてきたのを実感します。




私達がこれまで培った経験やコネクションを元にリアルなCalifornia Styleにこだわった店作りや商品セレクトを発信するためにOpenしたTHE SURFSPOT、上辺だけでは無くサーフィン自体が大好きな方々に集まって頂ければと思います。

これからもブレること無くサーフィンを追求し常に最新の情報やギア関係を紹介していきますので今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

3周年の記念として次週Super Sale week を実施致します。

詳細につきましてはバナーができ次第近日中に発表させて頂きますのでお見逃し無く。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿