2017年9月18日月曜日

3連休はいかがでしたか?New Wetsuits,New Board入荷です。

THE SURFSPOT

こんにちは!
世間は三連休、台風に左右されてましたがはいかがお過ごしでしたか?

外海はクローズアウトで限られた場所でのサーフとなってました。

自分達は連休前にお隣でSurf,天気も良くサイズもありましたよ。


この日は伊良湖でいつも一緒にサーフするメンバーと一緒でした、もう少しゆっくりしたかったけど午後はお店開けないとなので後ろ髪引かれながら帰ることに。。。

そしていつもお世話になっているO"NEILL Wetsuitsの2018冬モデルをチェック、マテリアルも向上しさらに暖かくなってます。

Original Zen Zip
おなじみのOriginal シリーズ


Original 360
こちらは最強の保温性を誇ります。


お得な早割、遅割フェアも明日までとなっております。

春から展開しておりますBreaker OutさんのNew wetsuitsもチェック

今年人気のEXPLODER GOLD LIMITED LONG CHEST ZIP

極上の柔らかさと水の侵入を最大限に抑えたプレミアムシリーズ、フロントのジッパーも柔らかいのでパドルへの影響もなく今年一押しののモデル。



そして自分達がずーっと前から付き合いのあるColin Whitbread がデザインを担当している
PANTHERAシリーズ、黒基調に彼らしいワッペンが印象的なスーツです。

もちろんビジュアルだけではなくマテリアルも秀悦!



冬のウェットはギリギリですと納期も掛かりますし、いきなり寒くなる事も考えられますので早めの準備をお勧めします。

店内に各社カタログを置いてありますので早めにチェックしてください。

店内はStock Boardや中古ボードが続々と入荷中です。

ミッドレングスがかなり充実して来ました、気になるボードがあるようでしたらご来店、電話でもお問い合わせ下さい。

ボード選びはもちろん、フィンのセッティングから乗り方までしっかりとサポートさせて頂きます。


明日から波も落ち着いてきそうですね!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿