2018年6月3日日曜日

New Boards 入荷中 TRAVIS REYNOLDS

こんにちは!
大変ご無沙汰してます。

気がつけば5月は一度もBlog更新してなかったんですね、すみません。

Instaglamは更新してますのでそちらでも情報チェックしてみて下さい。
the_surfspot で検索してもらえれば出てきますので!

先日入荷したNew boards達、ミッドレングスがメインです!

Surfboards by Travis Reynolds

7.4 Hot Butter


ミッドレングスの基本であるEgg Shape,コンディションを問わず乗れますよ。


7'6 Stone Fruit


こちらはMini Glider シェイプでシャープなアウトライン

どちらもロングボードからの乗り換えもスムース、サイズアップした波はもちろん、腰位
あれば楽しめますよ。

どちらか下ろしたいと言っている人がいますので海で見かけるかもですね。

Longboard は9'2 Moon Noserider

ウェットサンド、6オンス巻で幅がやや狭めですので女子サーファーにおすすめ。

浮力は十分にありますが取り回しもよくなんといってもノーズライディング性能は抜群!


全てオリジナルフィンが付属しています。

ピンときた方はお問い合わせ下さい。

それでは¥!




0 件のコメント:

コメントを投稿