2017年2月4日土曜日

Miyazaki Trip 〜New boards入荷〜

THE SURFSPOT

こんにちは!
いよいよ2月に入りました。
どうもBlogんも調子が悪くてなかなかアップできておりません。。

暦の上ではもう春、まだまだ寒い時期が続きますがあと1ヶ月もすれば暖かくなってくると思いますのであと少し乗り切りましょう。

先週末から休みを頂き法事を済ませてから少し足を伸ばして??宮崎に行ってきました。

到着早々、目の前に良さげな波がブレイク、Get wet!



小ぶりでしたがシェイプの良いブレイクです。

そして何と言っても気温、水温共に暖かいのが嬉しいですね!

それまでフル装備でのサーフィンだったのですが、3mmフルで十分、身体も動きます。

今回の相棒はロングとミッドレングス。
LongはChocolate Fish Surfboards 9'2 MOD2
MidはRyan Lovelace 7'4 V-Bowls

どちらもすこぶる調子良いboard達、大活躍してくれました。




M☆4も同じセレクト、新しい発見もあったようで調子良さそうでした。

前の週は寒くて波が無かったとの事でしたが滞在中は暖かく波はファンサイズで、ラッキーでした。

今回は友人宅にStay,暖かな気候、暖かい家族、美味しい食材そして波、良い旅になりました。

お世話になったごっちゃん家、ローカルの方々、ありがとうございました!




そしてお店には新たなブランドがラインアップしました!

TYLER SURFBOARDS

芸術品とも言えるTYLER Shape,見ていてため息が出る程の美しさ。

今回は777とRiddlerの2本が入荷してきました。

写真がまだ用意出来ていないので早急にアップしますね。

同時にDVD Singlefin YellowやTシャツ、トラッカーハットやウィンドブレーカー等も入荷してます。



お値段は少々高いですが、希少性とboardを見れば納得頂けると思います。

気になられた方は店頭で確認して下さい!

それでは良い週末をお過ごし下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿