2017年1月27日金曜日

臨時休業のご案内と入荷情報

THE SURFSPOT

こんにちは。
忙しさのあまりなかなかBlog更新できず。。。

寒い日々も一段落し、今日はこの時期にしては暖かい一日となった伊良湖エリア。

月曜日からNo Surfが続いておりましたが、少しできそうですね!

写真は先週のロコ、この時はまあまあ出来たなあ、、、


風の弱い時間帯を狙ったほうがいい感じです。

水温も下がっておりますので、寒さ対策は万全で真冬のサーフィン楽しんでください。

臨時休業のお知らせです。

明日1/28 (Sat)から2/2 (Thu)まで法事、その他所用の為お休みを頂きます。

終わらせてから、営業を兼ねて??少しトリップしてきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

そして年明けに公表した店舗改造も徐々に進行中!



電動工具を手にDIY再開、二月中には形になるようやります。

来店時につなぎとか着てるかもしれませんがご勘弁を(笑)

より一層皆様に楽しんで、くつろげる環境を整えてまいりますので宜しくお願いします。

それから新しいボードも入荷してます。




早速自分用のボードをWAX UP、楽しみです。



それでは良い週末をお過ごし下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿