2017年1月14日土曜日

寒波到来中!


THE SURFSPOT

こんにちは。
予想通り、かなり冷え込んでます。

温暖な気候の伊良湖エリアでも朝から雪が降り始めて、ビーチもこんな状況に。

言うまでもなく外は寒いです。。

週末寒いので、明日の朝が心配。






店内ではアラジンのビンテージストーブが大活躍してます!

ヤカンからの湯気で、乾燥対策にも良いんです。

青い炎に癒されますね。





こんな日は暖かいコーヒーと70年代の映像を見ながら気分を上げてます。

当時はロングボードから短くなっていく時代、今で言うミッドレングスが主流ですが、試行錯誤を繰り返している時代なので、様々なボードデザインが出てきます。

そしてキャストも素晴らしい、当時のスター総出演って感じ。

ボードデザイン、ファッション、スタイル、そして音楽までもが今見ても新鮮です。

ラインどりを見ながら、自分のボード、乗り方に当てはめて妄想してます。

店内には、私物が多いですが、リマスター盤の販売出来るDVDが少量ありますので、興味ある方は店頭で見て下さい。

どれも名作です。




全国的にかなり冷え込みそうなので、暖かいしてお過ごし下さい。

Have a nice weekend!



0 件のコメント:

コメントを投稿