2016年9月20日火曜日

伊良湖ロングボードクラシック

THE SURFSPOT

こんにちは!

台風16号が勢力をやや落としながら東海地方に向かってきています。

すでに通過した九州、四国地方では猛烈な雨と風で被害が出ています。

これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。

このエリアも雨は小康状態ですが突風の様な風が吹いていますので不要な外出は避けましょう。

そして先日行われた第19回伊良湖ロングボードクラシック

THE SURFSPOTからも大勢がエントリーしました!

結果はWomen Special でM⭐︎4が4位、Emi Chanが3位と女性陣が表彰台に!

おめでとう!!


男性陣は自分を含めて入賞ならず。。

自分は昨年2位でしたので今年は優勝と意気込んで望んだ試合でしたがあと一歩って感じ

波のセレクトやポジション、ライディングまで反省ばかりでしたが課題もたくさん見つかりましたので次の試合に向けて精進します。

大会役員の皆様、選手ありがとうございました。

大会前日のフリーセッションでの一枚
Photo by 大西さん

ありがとうございます!


使用ボードはChocolate Fish Surfboards 9'2 MOD2

ナローなノーズですが、安定感抜群です。

次のボードも同じモデルで少し軽めで出来てくるので、楽しみです。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿