2016年9月4日日曜日

Sun surf &ウェットスーツフェア!


THE SURFSPOT

こんにちは!
残暑厳しい週末となっております。

波は相変わらずの東風でイマイチな状況の伊良湖エリア。

台風12号が九州付近にあり、日本海側へ抜けていく予想。

被害が無いことを願うばかりです。

今日は朝からお隣のポイントにてスクールでした。

若手スクール(中には小学生も!)で皆さん風の入ったコンディションの中上手く波をキャッチして楽しんでました!


そしてお店には秋冬のウェットスーツカタログが届きました!

まずO'NEILL、
お馴染みの裏起毛素材、FIREWALLが更に進化しました。

伸縮で発熱する優れた機能に発熱、保温、真摯、速乾性に優れた機能性は寒い冬を快適に過ごせます。

また早割特典として、オーダー料(10%)とウェット上代から10%の値引きがあります。








そしてRINCONウェットスーツはDRY THERMOに加えてAWF、P2 THERMOの高機能素材。

伸縮性、保温性、撥水性、そしてお洒落なデザインは寒い季節もテンション上げてくれますね!

それでは!

RINCONはレディースとプレミアムシリーズのカタログが来週には到着


TRUMP Wetsuitsはcold Barrierを搭載、こちらも高機能素材。

RINCON WetsuitsとTRUMPにつきましてはオーダー料10%オフとなります。

その他THE SURFSPOTのみの企画としてオーダーフェア期間限定でプレゼントをご用意しております。

少し早い時期とは思いますが、高額な冬のウェットスーツをお安く手に入れるチャンスですので、気になる方はカタログチェックがてら遊ひに来てください。

女性の採寸は女性が行いますので、ご安心を。






0 件のコメント:

コメントを投稿