2016年9月9日金曜日

Friday Surf-Timeless Shred 5th


こんにちは!

朝晩は涼しく秋めいてきましたね。
水温もまだ温かく、気候も良いのでサーフィンに適した季節が始まります!

今朝は足早に過ぎ去った台風からのウネリが残りました、オフが強めながら遊べる波がありましたよ。






明日も残ってくれると思います。

11/13に行われるTimeless Shred 5th,に多くの方からエントリー頂きました、ありがとうございました。

現在、Womenのみエントリー可能な状況です。

こちらも定員間近です。

そして明日発売のBlueとNaluが届きました。

いつもながら読み応えのある内容、インフォメーションには大会の紹介を記載頂きました!

ありがとうございます。




THE SURFSPOTではウェットスーツオーダーフェアと夏物Saleも引き続き開催中です。

海帰りにお立ち寄り下さい。

それでは良い週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿