2017年2月21日火曜日

Surf Surf Surf &Pick up

THE SURFSPOT
こんにちは。

冬らしい寒さが戻っている伊良湖エリア、強風で寒い一日となりました。

昨日までの波は¥すっかり消えていますね。

週末の土曜日はサイズが残りファンウェーブ、迷ってロングで入水しました。

営業時間ギリギリ(笑)


写真よりも乗れました。



日曜日は強風、サイズダウン、No Surfでした。

月曜日はオンショアでジャンクと思ったら、以外に風もなく朝2からサイズアップした波を楽しみました。。が海から上がる頃には、半クローズ状態に。

入水前


入水後


こんな感じでタイミング良かったです。

明日は風弱まる予想ですが、波が??無さそうです。

そして先週はピックアップもありました!

Log,Mid,Altarnetiveと多彩なラインアップで入荷しました。


右から
Cosmic Fonzer 3 Fin Blk Opaque
Mini Gllider 6'8 Clear
Pinocchio 9'7 Clear Wet sand
Pinocchio 9'6 Clear/Polish

こちらは全てカスタムオーダーです。

仕上がりもパーフェクト、どれも良いボードです。

Thank you so much!

Chocolate Fish Surfboardsはストックボードはもちろんですが、カスタムオーダーも人気です。

ストックを見て頂き、色やサイズ、ブランクスそして細かいチューニングと自分にBestなボード作りのお手伝いをさせて頂きます。

納期は時期により異なりますが約3ヶ月となっておりますのでシーズンに向けてNew Boardを検討されている方は電話、メールでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。


Chocolate Fish Surfboardsの他にTravis Reynolds,Ryan Lovelace,TYLER SURFBOARDSもオーダー可能です。

メーカーによって納期が異なりますので御了承下さい。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿