2017年2月12日日曜日

Weekend Session

THE SURFSPOT

こんにちは。

寒い週末になりました、普段暖かな伊良湖エリアでも、雪がパラパラ、車の窓や水たまりも凍る程の寒さになりました。

お店の前もこんな感じ。




そして土曜日はどこも波あったようです。

自分達は少し潮が引き始めてからGet Wet、強めのオフ、セット胸位で遊べるコンディション!

冬にしてはラッキーなサイズでした。



ミッドレングスと迷ってLongboardをチョイス、いつも使っているChocolate Fish Surfboards MOD2、どんなコンディションでも安定の調子良さです。

オールラウンドという言葉がぴったりで、ノーズ、ターン、スピードと全ての要素を満たす、自分にとってなくてはならないボード。



厳しい寒さでしたが、フル装備でポカポカです。

O'NEILL Wetsuits Selfit Dry

グローブとの併用で水の進入はほとんどなく、インナー着てるので着替えの必要もありませんし裸になってお湯を浴びなくても良いので寒さ知らずです。



3mmフルスーツとの二枚持ちがおすすめ。

まだまだ寒い日が続きそうですので、寒さ対策は万全にして冬のサーフィンを楽しみましょう!

来週はインタースタイル、ピックアップと忙しくなりそう。

それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿