2016年8月12日金曜日

Thu surf〜SummerSale スタート


THE SURFSPOT

こんにちは!
昨日からお盆休みに入られた方もおられるかと思います。

短い夏を楽しむと共にビーチも人で混雑してしまう時期ですので、ルール、マナーを守って安全にサーフィンを楽しみましょう!

8/11 は山の日でしたが、自分達は海へ。

風の影響も少なくやれる波はありました!

今日は東が強めに入ったコンディション、No Surfです。





午前中2時間はスクール、初めてのサーフィンでしたが、前半から自身でパドリングして乗られてました!

これからが楽しみですねー。

THE SURFSPOTではスクールも実施しております。

全く初めての方からレベルアップ希望の方まで経験豊富なスタッフ(自分ですが。。)が丁寧にレクチャーします。

内容の充実を考えて1日2名様までです。

ボード、ウェットのレンタルもありますので手ぶらで来て下さい!

また、昨日から始まっているSummer Sale、大変好評を頂いてます。

夏物アパレル、シューズその他Max 40% off、是非お立ち寄り下さい。




更に掘り出し物もあるかも??

それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿