2016年11月24日木曜日

臨時休業のお知らせです。


THE SURFSPOT

こんにちは!

昨日までの暖かさはどこへ??位寒い日になりました。
段々とと冬が近づいてきますね。

ラストチャンスかと思い、火曜日はホームへ。

小さめでしたが、なんとか出来ました。

暖かいのて良しとしないとですね〜!









RINCON のオーダーフルスーツが到着中です、

各メーカー共に工場が混んできてますので、年内納品ご希望の方は週末辺りがオーダーのデッドライン。

年末年始にトリップ等計画されている方は来週末まででしたらなんとか大丈夫そうです。

お早めに!








そして、臨時休業のお知らせです。

11/27(日)から1週間程度お休みとなります。

営業は11/26(土) 20:00までとなりますのて、宜しくお願いします。

南国へSurftrip!

と言いたいのですが、サーファーズイヤーの手術の為宮崎へ。

ちょうどCAから戻った位から右耳が聞こえない状態でして、タイミングもあり、この度オペとなりました。

体調もサーフィンの調子も良くなかったし、このまま我慢して過ごしても良くなる事はないのです。

サーフィン出来るまでには少し時間か必要ですが、有意義に過ごしたいと思います。

手術レポートしますね。

ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿