2017年3月4日土曜日

CA 出張中です。

THE SURFSPOT

こんにちは!
3/1から出張でCaliforniaに来ています。

先日まで記録的な雨続きでしたが、到着したら抜けるようなSky blueの空。

到着後は移動とボードのピックアップ、用事を済ませてRelax time

欲情から海へ、SAN-Oも大雨の影響で変わっておりました。

波は2-3 feet,小ぶりながら遊べるサイズ。


そして今年のNew Boardをゲットしました。

Chocolate Fish Surfboards MOD2 9'2
Hand Shaped by Eric Christenson

もう6本目位になります。
小波でもサイズがあっても風が入っててもコンディションを選ばず使える安定感が魅力です。

最近クリアが多かったので、レールに黒を入れて引き締まった印象にしてみました。




乗った印象は、いつもと同じようにみえて前回と少しフィーリングが違う感じ。

この辺りはEricによるチューニングでもあります。

Thank you for always make special boards !

時差ボケ解消の為、初日はできる限りサーフィンする事に(笑)

M⭐︎4もギリギリまで入ってました。


Blanks、このポリエステルフォームから素晴らしいボードが出来上がります。

次はどんなボードを提案させていただくか、妄想が膨らみます。


いつも癒されるSunset time

明日から週末、Meeting等こなしながらサーフィンもやりつつ過ごします。

ちょくちょくBlog更新しますのでチェックして下さい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿