2017年4月4日火曜日

無事に帰国してます&週末サーフィン、入荷情報などなど!

THE SURFSPOT

こんにちは!

美事に帰国しておりますが、あまりの忙しさと時差ボケでなかなかBlog更新ができず

すみません。。


最終日は少し歩くポイントでSURF

前日ほどではないもののまあまあの波で最終日を締めくくり帰国へ。




夕焼けも綺麗でした。


仕事とサーフィンをこなし、大きな問題もなく過ごせました。

新たな出会い、暖かく迎えてくれる旧友、そして波、全てに感謝です。

また詳しく書きたいと思います。

帰国してすぐにピックアップへ。

新しいボードやその他満載です!

こちらも詳細は後日と言う事で。


そして週末はHomeでSurf、地形は悪そうですがやはり乗り慣れた波は安心できます。
久々の気のしれた仲間や先輩方との時間は楽しいですね。


またお店には新しいアイテムやボードがディスプレイされ始めています。

ボードや


アパレル関係


限定品や一点物が多いので、気になられた方はお早めにお問い合わせ下さい。

バタバタと書きましたが、詳細は追ってアップします。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿