2017年8月22日火曜日

Tue Surf あれこれ

こんにちは!

サイド〜オンショアが続いている伊良湖エリア、サイズも上がっていませんがこんな時も練習と割り切れば

楽しめるひとときがありますよ!

明日からオフに変わってくる予報なんで、楽しみですね。

今日は午前中軽めにSurf,ロングなら何とか乗れるコンディション。


トランクスでのサーフィンもあとわずか、残り少ない夏を楽しみましょう!


お店には新品のサーフボードを豊富にストックしています。

最近の人気はやはりミッドレングス、小波からサイズアップしたコンディションまで使えます。

Hull,Bonzer,EggGliderまで幅広いラインアップです。



欠品が続いていたGreenoughやその他フィンも入荷中。

フィンの位置やボードとのセッティングの相談にも乗りますので迷われた方はお気軽に問い合わせ下さい!



Timeless Shred 6thのポスターが完成しました!

今回もM☆4のデザイン、クラシカルな色合いに落ち着きましたよ!


エントリーは9/1 (金)0:00からデジエントリーにて受付開始です。

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿