2016年10月7日金曜日

CA Days 8


THE SURFSPOT

こんにちは!

Venturaでの仕事とSurfingを終え、Homeに戻ってきました。

今日は朝からSurf、午前中はFun waveでしたが、午後からは風が入りハイタイドと重なったので打合せと身の周りを片付け。





夕方波チェックしましたがイマイチなコンディションなんで仕事に。

明日はSurf後Factoryの予定です。

今回借りている車ですが、VANでは無くなんとリンカーンタウンカー。。





フルスモーク仕様でフルサイズ、外見はやれてますが乗り心地は最高レベル!

ちなみに知り合いからはJapanese Mafiaと呼ばれています(笑)

ボードは上積みなんでかなり目立ちますね。

かなり気に入ってきました。

それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿