2016年10月19日水曜日

CA最終日


THE SURFSPOT

こんにちは!
本日CA出張最終日となります。

そしてこちらでは珍しい雨降りのスタートです。




LINCOLN Town Car ,素晴らしい乗り心地と快適な走行性でした。

マフィアなルックスでしたが、みんなこの車が好きらしいです。

ボードは上積みですが、慣れれば平気、日本に持って帰りたい位気に入りました。




最終ラウンドを終えて出荷準備と片付けを終えてそろそろ帰国します。


最後はM☆4とシェアライド、風が入ったコンディションでしたが楽しめました!いつも僕らを受け入れてくれる





自分達のセレクトしたアイテムやビンテージ、そして新たなサーフボードも近日中には店頭に並びますのてお楽しみに!




今回お世話になった全ての人々や友人、M☆4,そしていつも僕らを受け入れてくれるCaliforniaにThanks a lot!!

それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿