2016年12月9日金曜日

New boards入荷です!


THE SURFSPOT

こんにちは!
日中はそこそこ日差しがあり過ごしやすい1日でしたね。

今日は耳の検診と明日からのセールに向けてレイアウト変更と準備。







Old Aladdin ブルーフレームも稼働中
青い炎に癒されます。




そして先日入荷したNew boards達

今回は品薄だったミッドレングスが充実しました!

6'10 Martini Bonzer

オールラウンドなエッグシェイプ、Bonzerコンケイブて更にスピードと回転性がアップしてます。




7'4 Mini Glider

Wedge stringer,Black のレイルが渋い一本

シャープでセクシーなアウトライン。

スピード性能は病みつきになりますよ!





Mini Glider Bonzer

更にスピード性能と回転性をアップ、現地で乗りましたが、かなり良いですよ。






他にも入荷してますので、店頭でご覧下さい!

明日からのWinter Sale、お待ちしております。

良い週末をお過ごし下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿