2016年12月8日木曜日

無事にもどりました_Winter saleのご案内


THE SURFSPOT

こんにちは!
寒い日が続いていますね、先週まであった波もサイズダウン傾向ですが、風の弱い日を選べばロングボードやミッドレングス中心に出来ますので12月を楽しみましょう!

BlogやSNSでご存知の方も多いと思いますが、サーファーズイヤーの手術で宮崎へ入院しておりました。

結果、手術は順調に成功し、普段の生活に戻っております。

術後の経過も良好で、復帰も近そうです。

今回手術を受けた宮崎大学病院。

設備や細かな心使いで快適な入院でした、ありがとうございました!




そして執刀医の中西先生。

先生自身もサーファーで、間違いなく日本一、いや世界一のドクターです。





僕の耳はかなり特殊な構造??かつ狭窄がかなり進行しており、今までで一番厄介な手術と言っておられました。

僕にとって神です。

そんな中、完璧に取り除いて頂きました。

本当にありがとうございました!






そして入院中お休みを頂いてましたので、感謝の気持ちを込めて
Winter Sale を期間限定でやります!




セールは期間限定ですので宜しくお願い致します。

とにかく店内全てがセール対象とにかくなりますので、狙っていたあの品やこの品をお得にゲットして下さい!

取り寄せ商品や中古ボード、その他一部除外品もありますのでご留意下さい。

セール前の下見や冷やかし??も来て下さいね!

その他Chocolate Fish Surfboardsも昨日入荷してきました。

店内も少しレイアウト変更しましたよ。







入荷ボード詳細については明日にでもアップしますね。


それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿