2017年9月5日火曜日

波続いてますね_Timeless Shred 6th_その他もろもろ

こんにちは!

9月に入りすっかり秋めいてきましたね。
日中は暑いですが、朝夕は涼しくて軽く羽織りたい位、夕方は日も短くなり今日は曇っていたせいか18:10には暗くなり始めてました。

台風15号は過ぎ去って行きましたが波は続きサーフ可能なコンディションです。


昨日はオフ、今日はオンショアです。

今回の台風で地形が悪くなったみたいで、速めのワイドブレイクが目立ってきたロコ、先週水曜日が最後??だった感じです。

インサイドもイマイチな感じですが。。

Timeless Shred 6th のエントリーが9/1から開始されました。
たくさんのエントリーありがとうございました!


Men's とミッドレングスが人気で初日で定員となっております。
その他のクラスは少しだけ空きがありますので、デジエントリーのサイトでご確認下さい。
デジエントリーのサイトはこちらです。
http://dgent.jp/e.asp?no=1700547

明日は雨模様の予報、風も合わなそうですしミッドレングス下ろすのは木曜日??


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿