2017年9月1日金曜日

Typhoon Swell &Timeless Shred エントリー開始です。

こんにちは!
早いものでもう9月、まだ暑い日が続きますね。

台風15号からのうねりが届きサイズアップしている伊良湖エリア、届き始めた8月最終日に満喫しました!

午前中から午後にかけて時折入るセットは台風らしい感じ。



今ミッドレングスどれに乗ろうか迷っているのでいつものChocolate Fish MOD2にて入水。

速めの波でもマッシーな波でも対応してくれるオールラウンドな性能。


そして木曜日はさらにうねりが強まってサイズはそこまで上がらなかったが強烈なカレントになり、ロコポイントでも数名が流されました。





幸い大事には至りませんでしたが、一歩間違えれば大変な事になります。

こんな時は海に入る前に状況を確認し、もしわからなかったら周りのサーファーに聞くなどして下さい。

そして入らない勇気も必要です。

話は変わりまして、今年で6回目となるTimeless Shres 6thのエントリーが9/1 0;00から始まりました。


初日にもかかわらず全国から多くのエントリーを頂きありがとうございました。

朝の時点で定員となったクラスもありますし、まだ空いているクラスもエントリー数わずかなクラスもございます。

シングルフィンロングボードとオルタナティブ、ミッドレングスそしてVintageボードのコンテストというよりSurf Meet 的なイベントです!

少し肌寒い時期ですが、是非ご参加下さい。

明日こそは新しいミッドレングス下ろそうかなー!!



それでは良い週末をお過ごし下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿