2017年12月31日日曜日

年始営業変更のお知らせ

THE SURFSPOT

こんにちは!
いよいよ大晦日となりました。
本日お店は休みですが大掃除の仕上げや残った仕事を片付けてました。

昨日ご案内させて頂きました年始営業日に変更がございます。

何卒ご了承の程お願い致します。


変更点は1/5(金)→1/6(土)です。。

最後になりましたが、今年一年THE SURFSPOTをごひいきに頂き、また少ない更新回数のBLOGにお付き合い頂きありがとうございました。

引き続き2018年も皆様に満足して頂ける商品やサービスを充実させていきますので
よろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお過ごし下さい。

THE SURFSPOT

0 件のコメント:

コメントを投稿