2017年12月9日土曜日

沖縄トリップから戻りました!そしてWinter Saleのご案内です。

THE SURFSPOT

こんにちは!
12月に入り、ぐっと寒い日が増えてきましたね。
体調に気をつけてお過ごし下さい。

さて先日はお休みを頂いて沖縄へ行ってきました。



何と言っても暖かい気候が魅力、冬なので朝夕はジャケット系の上着が要りますが、昼はTシャツでOK、過ごしやすく昼は暑いくらい。

もちろんサーフィンもやってきました.

お世話になっているYES SURFさんへお邪魔し、3日間お世話になりました。

Chocolate Fish SurfboardsやRyam Lovelace を販売頂いている沖縄の名店、オルタナティブ、ミッドレングス系のボードがメインで、他にも魅力的なボードがずらりと並んでいます!

写真は一部で、他にもロングボード、SUP、スポンジボードに至るまでラインアップ。


オーナーの川内さんご夫妻、SUPからショートレングスまでなんでも乗りこなすマルチなお二人。

ボードの知識も非常に深く持たれておりますのでお話ししていてワクワクします。


いつもお使い頂いているユーザーの方ともセッション、新たにオーダーも頂きました。
ありがとうございました!


波の方は2日目から4日目まで毎日ありました。
サイズもまあまあありミッドレングスとロングボードをお借りしてSurf、美しい海でのサーフィンはとても素晴らしかったです!

写真も撮って頂き感謝です!
Photo @Yessurf Kawauchi San!





本当にありがとうございました!
また沖縄ローカルの皆様、ありがとうございました。

そして12/12 (火)から始まります。Winter Saleのご案内です。



店内全ての商品が20% Off (新品及びUsed ボードは除きます)

新品サーフボードは定価から10〜15%オフと年末ならではの価格になっております。

更にお買い得な商品もご用意してあります。

中古ボード、取り寄せ商品等は除外、クレジットカード払いは割引率が変わりますので
ご了承下さい。

欲しかったあの商品をお得にゲットするチャンスです、お見逃しなく!

最後に12/10 (日)〜12/11(月) は諸事情により臨時休業とさせて頂きますのでご理解の程宜しくお願い致します。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿