2017年6月15日木曜日

Surf days&TYLER SURFBOARDS入荷&Saleは今週末までです

THE SURFSPOT

こんにちは!
梅雨に入りましたが、すっきりとした天候が続いています。

波は小波ですが、なんとかできるコンディション、


日中は暖かいですが、朝夕は冷んやりしてますのでちょっとした上着がいりますね。

またこの時期にしては水温も低めです。

最近はミッドレングスとロングを交互に乗り換えて楽しんでおります。

本日はこちら、Chocolate Fish Surfboards MOD2

まあいつもと同じですが、安定の調子良さ、小波でもメリハリのあるライディングが可能です!

オーダーやストック購入、問い合わせも一番多く評判も上々。


問い合わせ」」や試乗も大歓迎です。

店内は2nd Anniversary Saleを今週金曜日まで行っております。

ストックボード:15% off
サーフギア、アパレル、雑貨その他:20% off
と非常にお得な内容です。

またSpacial Priceのボードも残りわずかです。


狙っていたあれやこれをお得にゲットして下さい。


そしてTYLER SURFBOARDS が入荷です。

今回は珍しいモデル、ミッドレングスのMAGNEATO(マグニート)や305が入ってます。
新品でストックしてあるのはTHE SURFSPOTのみです。

7'2 MAGNEATO



9'5 305


9'6 777


長文となるのでモデル詳細は今回は省略しますが、シェイプ、グラッシングの美しさはため息がでそう。

是非店頭にてチェックしてみて下さい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿