2017年6月7日水曜日

Surfboards Demo 無事終了しました!

THE SURFSPOT

こんにちは!
いよいよ梅雨入りした伊良湖エリア、火曜日から東風の入ったコンディション。

明日位までは続きそうです。

さて、先週末はSurfboards Demoを開催しました!

天気に恵まれ、多くの方に参加頂けました、ありがとうございました。



小波でオフがやや強めに吹いておりましたが、面も良くロングボードやミッドレングスであればボードの性能を引き出せるコンディションだったのでは。

普段なかなか乗れないボードに乗る機会ってなかなかないですよね、今回はメーカー様にも協力頂き貴重なボードも並びました。

RYAN LOVELACE

TYLER SURFBOARDS,TRAVIS RAYNOLDS

CHOCOLATE FISH SURFBOARDS

写真は全てではありません。

当日ポイントをお貸し頂いたローカルの方々、協力頂いたTYLER SURFBOARDS 様、そしてボードの出し入れから受付け等手伝ってもらったメンバーの方ありがとうございました!

今後のサーフボード購入やオーダー、自分にはどんなボードがあっているのかの参考になればと思います。






おまけのワサオ



当日来れなかった方で試乗されたい方がおられましたら連絡頂ければ乗って頂けます!
またボードのインプレッションや相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿