2017年7月29日土曜日

ご無沙汰しております!大会結果やボード入荷情報あれこれ。。

THE SURFSPOT

こんにちは!
更新がなかなか出来ずすいません。

梅雨も明けてすっかり夏モードと思ったら、意外にすっきりしない天気の日が多いですね。

戻り梅雨といった感じの伊良湖です。
とは言っても短くて最高の夏を楽しみましょう!


最近乗る機会の増えたミッドレングス達、

Ryan Lovelace 7'4 V-Bowls

テールコントロールで最高の速さと回転性を発揮するV-Bowls
そのスピードにやられてしまう方が増殖中!


同じくRyan Lovelace 7'8 V-Bowls
7'4よりグライド系となります、長くなった分安定感も増してます。


Chocolate Fish Surfboards 7'5 Martini

こちらはEggシェイプでミッドレングスの王道、サイズやコンディションに左右されない
安定感、スピード、回転性共に高い次元です。


そして先日豊浜で行われた磐田市長杯/LINE UP CUP
今年で15回目を迎える歴史ある大会にエントリー、SURFSPOTからは
Women でM☆4、Openで自分が共に2位という結果に。




ファイナルでの敗因は自分でもわかっていて反省点の残るヒートでした。。次に繋がるように精進します。

そしてお店には次々と新しいボードが入荷してます!

Chocolate Fish Surfboards,Ryan Lovelaceも入荷中。

詳細は次回お届けしますね!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿