2017年7月5日水曜日

いよいよ7月!豊橋市長杯とTyphoon Swell

THE SURFSPOT

こんにちは!
7月に入りました、梅雨明けはまだ先かと思いますが、雨も割と少ない伊良湖エリア、波も何とか続いています。

できる日は少ない時間でもSurfするのが自分達の日常、お店があるので昼位までは海で過ごしています。

今朝もロコでサーフ、昨日豊橋のすぐ沖合いを通過していった台風3号からのうねりが届いてました。

サイズは胸〜肩、人は多めです。


そして日曜日は第二回豊橋市長杯が小島で開催されました。

200名を超えるコンテストで波と天気にも恵まれ盛り上がってました、波は強めのオンショアでややまとまりないながらもサイズは充分にありコンテストとしては申し分ないコンディション。

自分はロングボードクラスで参加、優勝出来ました。

今年初の優勝、やはり嬉しいです!




TEAM THE SURFSPOTからは入賞者は5名でした。

ロングボードクラスは326が3位、自分が優勝
ロングボードレディースクラスはEmi-chanが優勝、M☆4が3位
スタイルマスタークラスはHideki氏が4位



大会関係者の方々、ギャラリー、ローカルの方々ありがとうございました。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿