2017年7月6日木曜日

Thu Surf &Surf Pics

THE SURFSPOT

こんにちは!
昨日のロコは波情報で50点付いていたとか?
確かに波は良い時間帯もありましたが、波数少なめで人が多かったです。

危険な場面も見かけましたしルール、マナー無視の人もいましたね。

これからの時期、こんな状況も増えてくると思います。

ルール、マナーを守ってサーフィンしましょう。

さて今朝はサイズダウンしてましたが何とかできるコンディション


オフがやや強めだったのでロングでGet wet

Chocolate Fish Surfboards 9'2 MOD2

コンディションやサイズに関係なく楽しめるオールラウンドなモデル、ここ数年
こればかりです。




M☆4


Photo @Hideki

ありがとう!!

明日も出来るといいですね。

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿