2016年7月13日水曜日

Mon to Wed surf〜入荷情報


THE SURFSPOT

こんにちは!

週明けからコンディションを問わなければSurf出来ている伊良湖エリア。

外気は暑い位ですが、水温は低めでまだロングジョンが活躍してます。

夏はもうすぐ、楽しみですね!




最近はミッドレングス封印してましたが、乗りたい衝動に駆られてます、来週解禁したいです!

ロングは変わらずChocolate Fish Surfboards MOD2

新しい発見をもあり、まだまだ乗り込んでみたいボード。




もうすぐ夏がやってきます、waxも塗り替えの時期です!

最近お気に入りのFU WAX,3Dグリップと評されるこいつは値段以上の価値があります!

塗り替えも楽で薄付けで充分グリップを保ちます。


定番SEX WAXもお勧めです。

店内でWax 塗り替え出来ますのでご利用下さい!




そして日焼けが気になるシーズン、人気の日焼け止めが再入荷しました。

今シーズンから使っている日焼け止め、"BRISA MARINA"

保湿成分配合、ウォータープルーフ、SPF50で焼きたくない方にお勧めします。

化粧品メーカーで作られているので肌に優しく女性からの評判も上々!

今まで使っていた日焼け止めは流れて目に入ると痛くて額に塗らない様にしてましたが、これは目に入っても痛さを感じないんです!

伸びも良くて使って納得の一品。

クリームとスティックタイプ、白と茶の2色です。




明日も出来そうですね。

それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿