2016年7月20日水曜日

Summer Seasonの幕開け〜Monday's Surf

THE SURFSPOT

こんにちは!
昨日は海の日、そして九州から東海まで梅雨明け!
という事で夏がやってきました。

とはいえ、今年はまだ水温が低めでトランクスやビキニで入るには早い感じだし、天気もスッキリしない状態ですので??ですね。



昨日と今日は天気も良く波はイマイチでしたが気持ち良くサーフィン出来ました!

時間帯によっては乗れましたよ。

日曜日はLINE UP CUPに参加してきました。

M☆4は4位、自分はSF敗退。。

少し空回りしている自分のサーフィン、課題も見つかり次に繋げていきます。

レベルの高い素晴らしい大会でした!

関係者の方、ローカルサーファーの方々お世話になりました、ありがとうございました!




今週はボードやもろもろと商品入荷しますので、Blogにて案内させて頂きます。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿