2016年7月24日日曜日

Thu Sutf〜pick up


THE SURFSPOT

こんにちは!
週末はいかがお過ごしでしたか?

土日共に風の合わない感じでしたが、変わり目は楽しめてましたね!

自分は忙しい週末の為、写真は無しです。

木曜日の様子です。

何とかやれましたよ!




水温も少し上がってきてジャケットでもいけそうです。

O'NEILL のoriginalシリーズ、s/s ジャケット。

寒がりてベストを着ない自分にはぴったりです。





海上がってからボードのピックアップへ。

心地良い疲れでウトウトしながらちょっと遅めにセントレアに到着です。

今回はカスタムオーダーがメイン、ロングからFishまて幅広く入りました。







ボードとは別でCaliforniaから荷物も到着!

こちらはボードと合わせて後日アップしますね。

それでは?



0 件のコメント:

コメントを投稿