2016年7月16日土曜日

Sat Surf と臨時休業のご案内


THE SURFSPOT
こんにちは。

今日から3連休の方もおられるかと思います。

先週から続いていた波もいよいよ終わりを迎えるのかと考えながら海へ。

曇り空、サイドオンとパッとしないコンディションでしたが、後半は晴れ間もあり、一瞬風も弱まりました。

しかし水温が低いです。。

昨日もそうでしたが、ロングジョンと半袖タッパーで丁度良いです。




中にはトランクスの強者もいましたが(若干一名ですが)中にはフルスーツの人もいました。

明日から来られる方はウェットスーツを用意した方が良いと思います。

そして、明日7/17(日)は豊浜のLINE UP Cupの為臨時休業とさせて頂きます。

夕方遅くなら帰れるのですが。。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

7/18からは通常営業です。

それでは良い週末をお過ごし下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿